(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

an まかないフェス@中野セントラルパークでメニュー写真に偽りあるからこそ賄い?と思ふ

新宿で所用があって出掛けたので、ついで(?)に
中野で開催してた まかないフェス に顔をだしてみた。


なんだか小洒落た感じの会場に並ぶケータリングカー
人気のある店とない店がくっきり分かれてる感じだね。



29カレーやハラミの低温調理ステーキ、山賊焼きは
長蛇の列が出来ててね。
ちょっとは覚悟したけど、食べるのに並ぶのはちょっとな...
な俺らなので、全く待ち人がいなかった超盛りシラスの生パスタを。

WEBに掲載されてた写真との違いにガッカリ。
分かっちゃいたけどガッカリ。
まぁ500円だし、賄いだしね、と自分を慰める。
500円って値段設定はいいと思うよね。
ハズレを引いても許せる範囲の値段設定。
白桃サングリアも桃感を感じない一品。
行列が無いのにはワケがあるのだなぁ、
と納得して帰路につきましたとさー。


そういや一杯食べる女の子がステージでアレコレ食べてたな。

気持ちの良い食べっぷりだったなぁ。
羨ましひ...