(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今年最後の桃を桃モッツァレラで〆る


今年最後の桃は川中島白桃のハネ桃。
5個で480円だったかな。
安くて不安だったけど、良い表情してたのでゲト。
防腐剤を使ってない国産レモンも無事にゲトできたので、
モッツァレラを買って来ていざ!


あいかわらず美味い。
桃の甘さにモッツァレラのムチムチさ。
ワインビネガーとレモンの酸味と風味。
そこに塩胡椒。
ワインが進む...サラダ?デザート?どっちだ?
どっちか分からんが美味いは正義。


それにしても今夏もたくさんの桃の皮を剥いたわ〜。
もう名人級(笑)
来年も美味しい桃にありつけることを願ってごちそーさんでしたー!


【関連記事】
ちゃんと桃モッツアレラをつくってもらったら、その美味さにびっくり!(2014/08/28)
今年も桃モッツァレラを愉しむ(2015/08/28)