(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

履きやすい靴、ROCKPORTのウォーキングシューズ


昨年の今頃だったかな。
普段履きもできるし、スーツでもギリギリ許容範囲って感じの
ウォーキングシューズをABCマート@吉祥寺ヨドバシで見つけたの。
それがロックポートのウォーキングシューズ、V78374。


これが意外と優れものでね。
軽くてウォータープルーフ仕様なもんだから、
晴れてても雨でも、どっちでもOK!てな塩梅で。
もちろんジーンズでもいいし、スーツでもなんとかなる。
普段は出張した時くらいしか、スーツを着ない俺なので、
これは非常に助かるの。
ただね。問題が2つ。
軽量化を図ったため、靴底の素材が弱いってのと、
3Eという甲幅が広いヒト向けってとこ。


靴底が弱いってことは、アウトドアにはあまり向かないかもだし、
3Eってことは、足先が遊んでしまうので、逆に疲れるということになる。
でもそこはインソールでなんとか解決できるので、
靴底の素材の件さえ我慢すれば、非常にイイ靴だと思う。
ということで、今回もABCマート@吉祥寺ヨドバシでリピ買いしたったは〜。
後は、3Eをカバーできるインソールを買わなきゃだー。


▼affiliate▼


▲affiliate▲