(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

なんじゃこりゃー!と吹き出しそうになったアル中仕様の缶チューハイ


仕事帰り。
7担当の人にお遣いを頼まれ駅前のローソンストア100へ。
ちょっと遠回りする自分への褒美に缶チューハイなぞ買って飲んでいこうかと(笑)
なにも考えず、小さめのものを選んで店外でソッコー開栓。
アツアツだったもんだから、ゴクゴクゴックゴクっと飲んで吹き出しそうになる。
濃ゅ━━━━━(゜Д゜;)━━━━い!


缶をよく見たら、もろようさわー...と。
更によく見たら、アルコール度数が12%...と。
もうね、ポン酒を一気呑みしたのと同じじゃんね。
空腹だったもんだから、一気に酔いが回ったね。
俺も大概アル中気味だけど、こりゃひどい。
サンガリアさんよぉ、もうちょいアルコール度数を大きく書いてよーヽ(`Д´)ノ

キーワード:酒 チューハイ