(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ハイチュウのカップアイス


俺らが結婚する前。
東京−札幌間で遠恋をしてた時だね。
琴似の7担当の人の部屋の近くにあったセラーズで
ハイチュウのアイスを買ったんだわ。
箱入りで中が6コくらいに小分けになった、
大きいハイチュウって感じの風体でね。
確かグリーンアップル味だったと思う。
俺は不味い不味い!と大騒ぎし、
7担当の人はウメー!と喜んでた。
そんな事をふと思い出したので、ついつい買っちゃったよ。
以前と違い、箱ではなく、カップだけどね。

パクっと頬張ると、ハイチュウのブドウ味が口いっぱいに広がる。
食感はハイチュウっぽくもあり、マシュマロっぽくもあり。
ハイチュウのチューイー感が無い分、
以前食べた箱タイプの方がハイチュウっぽく感じたね。


懐かしさでついつい買っちゃったハイチュウアイスの話だったとさー。