(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

築地うなぎ食堂@築地市場でうなぎ串



より大きな地図で 食い処[378] を表示


雨の場外を徘徊してて、見つけた築地うなぎ食堂。
お腹が一杯だった俺らにはちょうど良い量の
うなぎ串(\200)を発見したので食べてみた。




お金を払って炭火で串のうなぎを温めること数分で出来上がり〜。
パクっと頬張り7担当の人を顔を見合わせ、2人して苦笑い/(^o^)\
可もなく不可もなしの不可寄り。
まぁ200円/本だしね。
美味しかったら大きいのを買おうかと思ったけどね。
うなぎの食べ歩きができる店が他になかった感じだから、
そういう意味ではいいのかもね。
ごちそうさんしたー。


【関連記事】
雨の降る中、初の築地市場をふらふらと愉しむ(2016/07/21)
サックサクのアッツアツ。念願のフライを八千代@築地市場で朝から喰らう(2016/07/21)
市場で甘味?思わず買っちゃった福茂の茂助だんご@築地市場(2016/07/21)
やっぱ玉子焼きは甘ぇのがいいよな、と築地 山長@築地市場で思ふ(2016/07/21)
紀文総本店@築地市場でいい気分んんん〜(2016/07/21)
佃權 門跡橋工房@築地市場物件で練り物パーリィ(2016/07/22)


築地うなぎ食堂うなぎ / 築地駅築地市場駅東銀座駅

昼総合点-