(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

やっぱ玉子焼きは甘ぇのがいいよな、と築地 山長@築地市場で思ふ




より大きな地図で 食い処[378] を表示
場内を愉しんだ後は、場外を、と言うことで、
観光案内所から一番近い玉子焼きやさんで串玉を1本。



あまーい卵焼きを想像しパクっとひとくち。
あっちあち...だが甘くはない。
え?と思う俺に7担当の人は、
甘さ控えめを買ったよ、のひとこと。
工エエェェ(´Д`;)ェェエエ工
な俺。
厚焼き卵は甘ぇからいいんじゃん!
なんで甘さ控えめなんて買っちゃうのさ!
てね。
そう、我が家では時々玉子焼き戦争が起きるのだ。
甘い玉子焼き派な俺 vs さっpり出汁巻き派な7担当の人。
負けるのは常に俺だが、ここでも負けてしまうとは...(´・_・`)
自分で買いに行かなかった俺が悪いんだ、と言い聞かせ、
パンパンに膨れた胃袋を恨めしく思ったのでした〜。
ごちそうさんです。


【関連記事】
雨の降る中、初の築地市場をふらふらと愉しむ(2016/07/21)
サックサクのアッツアツ。念願のフライを八千代@築地市場で朝から喰らう(2016/07/21)
市場で甘味?思わず買っちゃった福茂の茂助だんご@築地市場
築地うなぎ食堂@築地市場でうなぎ串(2016/07/21)
紀文総本店@築地市場でいい気分んんん〜(2016/07/21)
佃權 門跡橋工房@築地市場物件で練り物パーリィ(2016/07/22)


築地山長デリカテッセン / 築地市場駅築地駅東銀座駅

昼総合点-