(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

梅もと 新宿西口店 でチープ冷やし中華にほどほど満足

土曜の仕事上がり。
時間は15時前。
タイムサービス醤油ラーメンはまだな時間。
なら、とろきちさんオススメのちくわ天そばかな、
とも思ったけど、気分は冷やし中華
なーのーでー。
冷やし中華のちくわ天のせっ。



チープな冷や中がちょっとリッチに(笑)
ただねー。
冷や中の酸っぱい汁にちく天は合わないかもね。
でも、あいかわらずここの冷や中はホッとするチープさ。
申し訳ていどの具に意外にしっかりとした麺。
スープの味が変わったとのことだけど、
以前の味なんか覚えるほど食べてないから、
どう変わったかナゾだけど、今年もホッとできる
チープな冷や中を満喫させていただきましたは〜。


そうそう、ちく天ね。
ちくわがちょっとかたくて辟易としたけど、からしとの相性がいいのな。
辛子醤油で食べたら美味いんでやんの。
ビールがありゃ、こいつで一杯ひっかけられんなぁ、
と思っちゃったね。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事】
時々行く割にはアゲてなかった梅もと 新宿西口店(2016/06/06)