(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今年も北海道のさくらんぼが大量すぎて錯乱坊

今年も7担当の人のお師匠さんから仁木のさくらんぼが届いた。

今年も2箱8パックで約4.5kg。

おまけに今年も熟れ気味のサクランボに錯乱坊。
どーする?どーするよ?
とりあえず1箱は横田の中の人に消化してもらうとして、
残ったひと箱は、ジャムにでもすっぺかなぁ。
嬉しい悲鳴をあげちゃうよー...(*´艸`*)デュフ


【関連記事】
まだまだ続くよ北の美味ひぃもの〜♪(2011/07/25)
たっぷりサクランボ(2012/07/15)
北海道からたーーーーっくさん救援物資が届いて驚いて(2013/07/20)
にきにき仁木ぃのサクランボ(2014/07/12)
さくらんぼが大量すぎて錯乱坊(2015/07/13)