(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

デイリーズ カフェ ヒガコで休肝日晩ごはん

休肝日な火曜日。
そんでもって、ちょっとした記念日。
お酒は飲めないけど、ゆったり晩ごはんでもどお?
と7担当の人からお誘い。
となるとデイリーズ カフェ ヒガコ一択な俺ら。
空いているテーブル席に腰を下ろしメニューと睨めっこ。
ちょっと迷いつつ発注を済ませ、今日の出来事話に
花を咲かせているところにレモヒート。

フレッシュなミントの葉っぱに爽やかがっているとキタですよー。


7担当の人の豚の冷しゃぶ定食と俺のトリ唐鬼おろし定食。
豚の冷しゃぶは想像以上にたっぷりで豚肉の風味が良いねー。
トリ唐は鬼おろしがたっぷり乗った竜田揚げ風。
小振りだけど、6つもあって食べ応えは抜群。
ただ味噌汁は煮詰まったのか、かなり塩味が強めかな。
それと銀シャリの保温臭がまたも気になった。
でもおかずが美味しかったからもりもり食ったったさー。


そうそう。

カフェの利用者は雑貨が10%オフとのことだったので、
気になってた物件をちょちょっと購入してきたですよ。


うーん、お得かーん。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事】
デイリーズ カフェ ヒガコでゆったり晩ごはん(2015/03/17)
デイリーズ カフェ ヒガコでまったり休日ランチ(2015/08/16)
デイリーズ カフェ ヒガコで遅めのまったり休日ランチ(2015/12/06)
冬のデイリーズ カフェ ヒガコは足が冷えてまったりできぬなぁ(2016/01/24)
根室と金沢のB級グルメをデイリーズ カフェ ヒガコで食す(2016/03/04)