(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

何年振りだろね。メルヘンのサンドイッチにあの日を思ふ。

マツコの番組でサンドイッチの特集があったかで、
7担当の人はメルヘンのサンドイッチを食べてみたいと思ったらしい。
で、仕事の帰りに吉祥寺で買ってきたとのこと。

より大きな地図で 食い処[378] を表示

エビカツサンドといちご生クリームサンド。
俺の中では、
メルヘン=フルーツサンド=アル中の前主任の好物
という図式があり、そのアル中から時々もらってた。
それが7、8年くらい前だったかな。
とにかく久しぶりだ。


というワケで晩メシのオードブル(笑)に実食。



エビカツはカラッと揚がっていてエビもぷりんとしている。
味付けも好み。
いちご生クリームサンドはね。
なんだか懐かしさが先立つ不思議な感覚。
アル中なのに、こんな甘ったるいサンドイッチなんか食べやがって。
そんな思いがあったからか、素直に美味いと言えないもどかしさ(笑)
でも。
立派なアル中予備軍になった今なら言えます。
うめーっす!
うん、今度は違うフルーツサンドを買ってみよう(笑)
ごちそーさんでしたー。


サンドイッチハウス メルヘン アトレ吉祥寺店サンドイッチ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点-