(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

サンゴダールマルジュー@日暮里のパンで朝ごぱん

谷根千をぶらぶらした際、数少ない寄った店の一つがサンゴダールマルジュー。

イナムラさんちに長蛇の列ができているのを見て、
こりゃ谷中銀座も激混みだろーなー、と予想がついたので、
ここ、サンゴダールマルジューでお買い物。

色々と魅力的なパンの中から3つほどセレクトし、
今日の朝ごぱんとしていただきやしたー。

フィッシュにエビステーキにアポーパイ。
一晩冷蔵庫で眠ってたので、トースターでアチアチに。
フィッシュは相変わらずマヨがたっぷりでウマー。
これ、具だくさんのタルタルだったら悶絶死できるな。
エビステーキは、エビのプリっとさが物足りないけど、
風味はバッチリだったね。
アップルパイは、子供には食べさせたくないってくらい、
サックサクのホッロホロでね。
これなら暖めなくても十分イケると思ったよ。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事】
懐かしすなのに古さを感じない惣菜パンならサンゴダールマルジュー@日暮里(2015/05/01)