(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

エルトリート@新宿サザンテラス店でメキシコ料理を見直す

知り合いの飲み会にお呼ばれし参戦したのが、
新宿の小田急サザンタワー1Fにあるエルトリート。


より大きな地図で 食い処[378] を表示

エルトリート 新宿サザンテラス店

食べログ エルトリート 新宿サザンテラス店

あまり気乗りのしない飲み会だった上に、
メキシコ料理っていかがなもんなの?
てな俺だったけど、ここの店で色んな意味で開眼。





肉料理は想像通り貧弱だったけど、それ以外は概ね満足。
とくにパリパリのクリスピータコスはうまかったなぁ。
食べず嫌いは良くないですね!
ごちそうさんでした〜。