(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

奥ヒガコの不思議なおかずやさんと、東小金井のクランベーカリー

先日の一人花見
その際、気になったのが緑小と緑中の中間に位置する「おかずや」。
俺らが奥ヒガコと呼んでいる地域だ。

夜のカエルパトロールの際に何度も通ってて、
ずーっと気になってたので、陽のあるうちに寄ってみた。
ってーーーー!
休み!
そう、俺が一人花見に行ったのは水曜日。
その水曜が定休日のひとつだったのだ。

うーーむ、残念。
いつか、いつかおかずを買いにきてやるぅ!


そうそう。
約2ヶ月前のカエルパトロールの際に見つけた
(仮称)クラウンベーカリー小金井 という建物。




3階建ての建物で、2、3階部分は居住スペースらしく
すでに住んでいる方がいるみたいなのだが、
1階部分はガラーンとしてて。

クラウンがはいるのかな、と思ったんだけど、どうなるんだどうね。
次回のカエルパトロールの時のお楽しみということで。


【関連記事】
奥ヒガコの不思議なおかずやさんと、東小金井のクランベーカリー(2016/04/01)
緑町のパン屋さん クラウン(2016/06/30)
緑町のパン屋さん クラウンはコッペパン専門店?(2016/08/08)
緑町のパン屋さんクラウン@東小金井は、ほぼほぼコッペパン屋さんだったそうな。でも...(2016/08/13)
クラウン@東小金井で食パンとコッペパンのプレーンを購入(2016/08/19)
緑町のパン屋さんクラウンとおかずやの勝手コラボコッペパン(2016/08/19)
緑町のパン屋さん クラウン@東小金井はバゲットもうまい(2016/09/13)
・秋になり緑町のパン屋さんクラウンでカスタードコッペが販売開始


キーワード:東小金井 クラウンベーカリー おかずや