(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

マッチョがチョコ屋、マッチョコ屋

土曜の仕事帰り。
7担当の人と吉祥寺で待ち合わせお買い物。
で、アトレの地下に降りて驚いた。

マッチョマッチョ(笑)
マッチョがチョコ屋でマッチョコ屋
ビーフケーキ*1好きな7担当の人は大コーフン。

マッチョには興味津々な7担当の人だったけど、
チョッコには無関心々だったので
マッチョを穴が開くほど眺めて帰ってきたのでしたー。
それにしても羨ましいくらいなマッチョだったなぁ。
ビールっ腹になりつつある俺の腹。
なんとかしなきゃなぁ...( ´Д`)y━・~~

*1:筋肉ムキムキの男性の身体、特にヌード