(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

信州そば 本陣@ルミネエスト新宿店はサロンデュショコラ帰りの定番店



より大きな地図で 食い処[378] を表示
先週の火曜かな。
サロンデュショコラの前日プレに参戦後寄ったですよ。
数万円分のチョコを買い、沢山のチョコを試食したあとの本陣。
なんだろね、この無性に本陣に行きたくなる気持ち(笑)
7担当の人は、まいたけ天そばで、俺は豚南蛮そば。




そば自体は東小金井駅のそばいちの方が好きだけど、
天ぷらや具は本陣の方が好みかな。
特にこの豚南蛮。
豚南蛮って名称から肉そばを想像するけど、
ここのは角煮風の豚肉がゴロゴロと入っている。
食べ応えバツグンっすは〜。
今度はうどんで豚南蛮を食べてみたい!

また来ます!
ごちそーさんでしたー!


信州そば 本陣 ルミネエスト新宿店そば(蕎麦) / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0