(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ひとりぐらしの想ひ出

アパート
アパート / sabamiso



姪っ子が就職で上京するにあたり
ひとりぐらしの部屋を決めたようだ。
ひとり暮らしか...。
ふと、昔の事を思い出す。


高校卒業と同時に田舎から逃げだすように上京してきた俺。
横浜の工場の寮。
持ってきた物は布団一式とラジカセ、食器数点と勉強道具...。
そんなもんだったかな。
夢も希望もありゃしない。
しかも工場の寮生活。
糞みたいなひとりぐらしの始まりだったなぁ。
 ・
 ・
 ・
未来ってものを背負ってピカピカな
ひとりぐらしを始める姪っ子には、
楽しく嬉しい東京生活を送ってもらいたいねー。