(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

黄金やの残念なおにぎりと伊藤園の残念な味噌汁


午後から半休をとり歯科へ。
その歯科での治療が終えたのが16時過ぎ。
朝から何も食べて無かった俺は
黄金や@東小金井でたらこのおにぎりと
駅で広口缶みそしる@伊藤園を購入し帰宅。


美味そうなおにぎりじゃん♪とかじりつく。
うーん...米はべちょっとしてて、
たらこは表面に薄く張り付いているのみ。
コンビニのおにぎりの方がずっと美味しいな、こりゃ。


気を取り直し味噌汁をすする。
うーーーーん。
出汁感を出そうとし過ぎたのか苦い。
温いからかな、と思いレンチンするもやっぱうーーーん。
具の豆腐や油揚げもギュウっと締まってて固め。
朝から何も食ってないから、空腹は最高の調味料と言うハズだが...。
おにぎりも味噌汁も美味しくない。
最高の調味料をもってしてこの程度かぁ。
ざんねん( ´Д`)y━・~~