(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ほわっほわのとろっとろを求めビルドルセ@東小金井へ

ビルドルセが今の場所に移転したお陰で、
急げば閉店時間にギリギリ間に合うようになった。
ということで、仕事帰りに7担当の人と
東小金井駅で待ち合わせし行ってキターよ。

今回買ったのは黄金井パフのカスタードに紅茶、
そしてマーマレードカップ


カップに入っている黄金井パフは初めてみたよ。
思わず買っちゃったね。
で、部屋に戻って夜のデザートタイム。
カップにスプーンをぐいぐい入れて、
底に沈んだマーマレードとカスタードと一緒に
パフを引き上げバクー!っとね。
ほわほわとろとろにマーマレードの甘酸っぱさ。
なんだろ、昔のケーキ風味というか...。
なんだか懐かしく感じちゃった(笑)
でもやっぱ俺は普通のパフが好きだなぁ、
と、カスタードたっぷりのパフにかぶりつきましたとさー。


ちなみに新作の味がもうちょういで出るみたい。
どうやらそれは7担当の人待望の味らしい。
バレンタインにあててくるのかな?
楽しみや〜。


【関連記事】
黄金井パフの味、食感にびっくり(2015/08/29)
ホワッホワのトロットロの食感を求めてビルドルセ@東小金井へ(2015/09/07)
移転してバージョンアップしたビルドルセ@東小金井(2016/01/08)


ビルドルセケーキ / 新小金井)

夜総合点★★★☆☆ 3.5