(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ファミマ!!ですんごく美味しいチョコ物件を買う

新宿のマルイ本館に行ったんですよ。
ちょっと買い物しに。
で、新宿駅に向かおうと地下に下りたですよ。
したら見慣れないファミマがあってね。

ファミマなのに看板は「ファミマ!!」なの。
都会には変わったファミマがあるのねー、
なんて覗いてみたわけ。
なんかちょっとオシャレなファミマ?
と思いつつ棚を眺めてたら、目に入ったですよ。
「ケンズカフェ東京監修」の文字が入ったコンビニスイーツが。
最近7担当の人と話題に上がった店の名だ。
3種類あるみたいだけど、この日は2種だけあったので買って帰ったは。
まずはクレームショコラ。


すっごい濃厚なチョコ。
プリンなのにしっかりめなクリームのような舌触り。
チョコクリームの代わりにパンに塗ってもイイんじゃね?
てくらい。
こりゃすごい、と驚いたわ。


続いてガトーショコラ。
そう、ケンズカフェと行ったらこいつだもんね。


一番下にはスポンジケーキ
チョコの部分はねっとりとした舌触りで味はプリン同様濃厚。
スポンジも濃いめ。
濃いけど甘すぎないのがイイやね。
コンビニスイーツでこんなに美味いんだもん。
そのうち本物を食ったる!って思っちゃうよねー。


そのうちショコラパルフェをゲトしなきゃだわー。


【関連記事】
ファミマ!!ですんごく美味しいチョコ物件を買う(1)
ファミマ!!ですんごく美味しいチョコ物件を買う(2)