(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

二十数年ぶりに美容室行った帰りに、スープカレー食べて、ららぽーと立川立飛に寄って

代休的な休みな今日。
二十数年ぶりの美容室へ行くべく立川へ。
7担当の人と並んで髪をカットしてもらい、
いつもよりオシャレな短髪オヤジの一丁上がり〜。
結婚してからはずっと7担当の人に
髪を切ってもらってた身としては、
美容室って響きがなんだかくすぐったかったよ。


で、そこの美容師さんから近くにある美味しい
スープカレー屋さん情報をゲトー⊂(゚Д゚⊂`つ≡≡≡!!

オニ公園を尻目に教えられた道を辿るとあったよー。

樽召し庵@立川で本場北海道なみの盛りの良さに感激しったったー
しっかりしたメイン&たっぷり野菜のスープカレー
大満足の大満腹でご満悦な俺ら。
これまた美容室情報で、立川のららぽーと
今日オープンとのことだったので、
暇つぶしついでに寄ってみたさー。








えーっとね。
想像したほど混んでいなかったけど、
立飛にこんだけ多くの人が集まったことには驚いた。
IKEAに行った時は、ほぅほぅ、と感心したものだが、
ららぽーとでは、ふぅーん、てな感じ。
どんな年齢層に需要があるのか分からないけど、
俺らは当分来ることはないかなぁ、っておもた。
ただ3階フードコートにあるつじ半は大いに興味があるね。
年が明けて落ち着いたころに行って見たいかも。


それにしても立川は大きく変わったねー。
二十数年前。
闇に潜むように露の立ちんぼがいたなんて嘘のようだ(笑)


さって。
師走に髪を切ったら一気に年末気分が盛り上がってキター。


キーワード:立川 チャクラ オニ公園 樽召し庵 スープカレー ららぽーと立川立飛店 つじ半