(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

国立から移転するウォーキングフォーエバーに慌ててインソールを作りにいく


ダメな仕様の足底を補正してくれる
ウォーキングフォーエバーのインソール。
そのウォーキングフォーエバーが吉祥寺から国立に移転し、
さらに移転するからセールをするよー、とのお手紙が届いていた。
問題は、セール期間でなく、どこに移転するか。
吉祥寺→国立ときたら次は八王子?なんて思い、
そんな遠くまで買いに行きたくない俺は、
移転ギリギリになって思い腰を上げたのが今日。
まずは店頭について移転先の案内をみてビックリ。

なんと次の移転先は国分寺丸井だという嬉しい誤算。
近い、近くて嬉しいぞー!ホッとしたね。
ホッとしがてら今年はハーフのインソールを作ってもらった。
セール&ポイントカード割引で5000円ちょい。
新しいインソールのせいか、足底をしっかりホールドしてくれる。
ここのインソールを使いだしてから靴の踵がほとんど減らなくなった。
以前は歩き方が悪くて、3ヶ月もすると靴の踵に穴があいて、
雨の日なんて靴の中に水が入っちゃうような感じだったのに、
このインソールを使うようになってから、3年は革靴を買い換えてない。
そう考えると驚きのコストパフォーマンスだわよねー。
しかも新店舗は国分寺
ふらっと遊ぶに行く街にリニューアルオープン
してくれるなんた有り難すぎるは〜。




ついでといっちゃなんだが、国立のnonowa。

PAPER WALL CAFEに私の部屋、ルピシアとなかなか羨ましい店揃え。
東小金井のnonowaはハズレを引いちゃった感じだねー。


【関連記事】
インソールを作って足のアーチを補正する(2012/10/14)
靴買ってミカンジュース飲んでイルミ見て(2012/11/04)
吉祥寺から国立に移転したウォーキングフォーエバーで今年もインソールを作る(2015/08/27)