(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

のものCAFE@上野でクールダウン


ハードロックカフェでさっぱりとした〆のデザートを、
ほんの一口、なんて思うほどウブじゃない(笑)


ちょっとでいいから、さっぱりとしたアイスが食べたくなったので、
そのお向かいにある「のもの」に飛び込んだ。
目的は「のものCAFE」。



のものの一角にあるイートインコーナーだ。
レジ前にあった桃のソフトクリームの案内。
桃好きの7担当の人が見逃すはずがない。

ちゃっちゃちゃーと買い込み、喰らいつく。

口腔から鼻腔に抜ける桃の香りにご満悦。
必要以上に甘くしていない、生桃のような風味。
美味いやねー。
ハードロック気分をクールダウンして帰路に就いたのでしたー。
ごちっす〜。


のものカフェ / 上野駅京成上野駅上野御徒町駅