(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

花曇りの中、小金井桜まつり2015で桜と酒を愛でる

東中野神田川で桜を写真に納め、返す刀で東小金井へ。
7担当の人と駅で待ち合わせ、新しい食べ物屋さんの
開店を発見したりしながら、テクテクと小金井公園に向かう。


酒が飲めると思えば、30分くらい歩いても苦にならない(笑)
さぁさぁ、たてもの園前はどんだけ混んでいるかなぁ、と見てびっくり。
分かっていてもびっくりな人出(笑)





うーーっし!
花より団子より酒のアテ。
東中野神田川と違ってこっちは豊富な出店がある!
よりどりみどりで迷いつつの買い出し開始っ。






人とぶつからないように細心の注意を払い、
桜の木の下にレジャーシートを敷きおっちゃんこ。



花曇り+びみょーに花冷えな中だってのに、
多くの人たちが花見を楽しんでいる。
ステキ!


もちろん、ステージも充実っすー。



ちなみに今回はジャークチキンが大当たり。
大ぶりの鶏もも肉がたっぷり入ってて、食べ応えも十分十二分。
ちなみに公園の西側に広がる桜の園は、対照的に人が少なく穴場っぽ。




それにしても今日はよく桜を見たは〜。
新宿大ガード上の孤高桜に、東中野神田川桜、
そして最後は小金井公園の桜まつり。
うん、今年は充実した桜年だったは〜。


【関連記事】
小金井 桜まつり2009
小金井桜まつり2010
小金井のサクラ2011
小金井桜まつり2014


キーワード:小金井公園 小金井桜まつり さくら サクラ