(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

美味しいものを食べ過ぎたのに美味しいものを食べたいがために歩く

昨晩。
とある送別会に出席し、すんごく美味しい肉を
腹の皮が張り裂けそうになるくらい食べた。
このことは、後日アップしよう。


で、今朝のこと。
昨晩の暴食が祟り、空腹感がイマイチ。
ならば、身体を動かして、昼までに腹を空かせようじゃないの、
っつーワケで小金井公園まで歩いてみた。


ついでと言っちゃなんだが、カエルパトロールを兼ね、
公園最北端のカエル池まで行ったのだが、
ぜーーーんぜん、蛙合戦が行われていない。
それどころか、ヒキガエルが全然いない。
今年はどーなってんの?


それはそうとまだまだ腹は空かない感じ。
ならば、と花小金井まで足を伸ばして見ることに。




花小金井の不動産事情って考えた事がなかったので、
ちょいと覗いてみたけど、お安いのね。
西武新宿線は中央線より人身事故率が1/3と聞いたことがあるけど、
ホントにそうなら引っ越してもいいかな、なんて思ってみたり。


で、そこから再び小金井公園に戻り、だらだらと園内を散策。



時計を見ると時間は11時45分。
歩き始めて1時間半ってとこか。
腹が良い感じに鳴り出したので、今日のランチと決めていた
東小金井の名店、『じゅん』に向かったのでした〜。