(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

カーニバル吉祥寺店のトルコライス弁当とお惣菜

吉祥寺であれこれとお買い物。
お互いに買いたかったものを購入し終わったのが16時半。
晩メシにはビミョーな時間帯だったので、
カーニバルで弁当でも買って帰ろうということに。

そう、以前買ったブッカケべんとうが気に入ったので、
今回も、ということになったのだ。


ブッカケべんとうコーナーで何にしようかと迷っていたら
トルコライスの文字を発見。
うっし、こっちにしよう!と。
ちゃっちゃっちゃーと選んで帰宅しディナータイム。


デミグラスハンバーグにポークカレーのセットに、
ジャーマンポテトのチーズ焼きとアランチーニ。
巷のトルコライスとは、ちょと違うが、これはこれでアリなのだろう。
パスタはイマイチだったけど、ハンバーグとカレーは美味かった。
特にカレーはインドカレー風のきっちりスパイスが効いた美味いものだった。
それにしても相変わらず銀シャリの量が多い。
2人で一つで十分な量だわ。
あとサイドメニューも美味かった。
ジャーマンポテトは、初めは甘く感じたのだが、
食べ終わる頃には、ちょうどいい塩味に感じる一品。
アランチーニはリゾットの中にモッツァレラチーズが入った
ライスコロッケなのだが、コレがまた美味い。
ついてくるトマトソースもすごく合う。
これはまた食べちゃうなぁ。
とにかくメシの盛りがいいカーニバル弁当。
今日も腹一杯ぱいでごちそうさまでしたー。


【関連記事】
カーニバル吉祥寺店のブッカケべんとう
(2014/08/31)