(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

AKコンビと横田基地散策〜横田基地友好祭2014〜

2年振りの横田基地友好祭。そう、フレンドシップフェスティバルだ。
そこにAKコンビを伴い行ってきた。



牛浜駅から裏道をたどり、第5ゲート前まで30分。
そんでセキュリティーチェックを抜けるまで10分。
なんだかんだで40分ってのは、想像以上に早かった。
あとは基地内を堪能するのみ。







あ、噂のオスプレイもいたね。


マスゴミオスプレイ反対のニュースばっか流してたから、
てっきりギスギスしているもんかと思ったけど、
みんな超ウェルカムなムードがぷんぷん。
嬉しそうにオスプレイを触ったり眺めたり。
途中スコールにあったりもしたけど、それはそれで良い思ひ出。
疲れたけど楽しかったは〜。


疲れ切った4人は、外メシをあきらめ、
自宅で仲良くアンソニーのピザをつっつきながら
酒盛りをしましたとさー。

詳しくは後日に。


キーワード:横田基地 友好祭 フレンドシップフェスティバル