(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ゆったり絵画鑑賞@絵道 ジャポネスク in 江戸

7担当の人の恩師が新宿で開催している個展に行ってきた。
絵道 ジャポネスク in 江戸

場所はIDC大塚家具・新宿ショールームのブロックにあるギャラリー絵夢


エレベーターで3階に上がり、ギャラリーにドン!

フロアの真ん中で先客と話し込むエミリア先生。
その間、7担当の人とギャラリーを見て回る。



『絵画』というジャンル、いや、『芸術』というカテゴリーには、
とんと疎い俺なのだけど、エミリアせんせの絵にはわくわくした。
特に花魁シリーズ。

あちらこちらにワクワクする悪戯心(?)が
散りばめられているその絵にうっとりにこにこしちゃって。
なによりエミリアせんせの人懐っこいおしゃべりのノックダウン。


機会があったら、個展開催中に、再訪したいなぁ、と思ってみたりした。