(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

新宿エイサーまつり2014〜確かに新宿が熱い日〜

所用があり、新宿三丁目で途中下車。
新宿通りに向かうため地上に出てびっくり!
やたや賑やかだなぁ、と思ったら新宿エイサーまつり2014真っ盛り。

毎年行きたいなとは思っていたけど、
なかなか行けずにいたのだが、
思わぬとこでエイサー初体験。
新宿通りを伊勢丹方面から駅に向かうほど、盛り上がり、
アルタ前で最高潮を迎えるってな塩梅で。







まったくもって音痴な俺なれど、あの陽気な音楽と指笛に、
思わず身体がムズムズと動き出しそうになちゃたよー。
いや〜、楽しかった。
そして熱かった。
って!!!!!
帰宅して新宿エイサーの事を調べて知ったのだが、
新宿大久保公園では沖縄グルメフェスタがやっていたという…。
行きたかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
悔しいっ!(´Д`;)


キーワード:新宿エイサーまつり 沖縄グルメフェスタ