(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

コストコ初体験

先日の休日出勤の代休な今日。
7担当の人が友達とコストコ@多摩境
行くというのでついていってみた。
とりあえず12時近くなると混むというので
ちょいと早めのランチタイム。


プルコギベイクが食べ応え抜群で美味かった〜。
食後はただっ広い店内をひたすら徘徊。
もうね、くたびれるもんなのねー。
普段仕事する倍以上歩いたは。
リックとショッピングバッグにぎゅうぎゅうに詰め込み、
八王子駅からひぃひぃいいながら帰ってきたよ。
そんな今日の晩メシはパエリア。

グラム100円で1300円。
つまり1300gのパエリア。
電子レンジに入らぬ大きさだったので、
グラタン用大皿に入れてからレンチンしたのだが、
大きすぎてなかなか温まらなかったね(;´Д`)

とにかく米の量が多いんだけど、なかなか美味し。
ドーーンとエビが乗ってはいるのだが、
他の具がちょと少なかったけど十分満足。
明日の夜もコイツと格闘せねばだわ。
なかなかお得な買い物ができたコストコ初体験。
楽しかったは〜。