(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

浴恩館公園&小金井公園の梅

小金井公園のカエル池に向かう途中。
浴恩館の裏にも池があったのを思い出し寄ってみた。


カエルの卵塊があったらめっけもん、と思ったのだが、
濁りが強くてなーーんも見えんかった。
代わりに梅が綺麗に咲いてたので、数枚パチリ。


その後、小金井公園に移動。


既にエントリったように、ヒキガエルの蛙合戦を楽しむ
その後、小金井カントリー倶楽部の近くでケモノを発見。

面構えからいくとタヌキかアライグマっぽいんだが…。
タヌキはあるとしてもアライグマは…ないよな。
江戸東京たてもの園の池にゃカメやコイにカモ…か。




梅林では梅やサンシュユアカバナマンサクが花盛り。










セキレイも梅の香りに誘われてやってキタ。

〆はネコ。



今日はたくさんのイキモノと花を見た一日だったわい。
来週は名古屋!
楽しみだわ〜。