(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

週末の遅ランチ営業がありがたいチャオ チェンマイ@吉祥寺

先日、井の頭池のかいぼりを見に行った帰りだ。
2人とも昼食を食べていなかったのでお腹がグーグーと。
そこでBBQ HOKKAIDO 吉祥寺に行った帰りに
タイ料理屋さんを見つけたのを思い出し行ってみた。
それがチャオ チェンマイ(Ciao☆Chiangmai)@吉祥寺だ。

お探しの店舗のページはありませんでした


より大きな地図で 食い処[378] を表示
15時過ぎだってのに入口にはまだランチメニューが。
こりゃありがたい、というワケで、入店即決。
空いている席に腰掛け、メニューを眺める。
とりあえずのビールとワイン。

井の頭池の周りが砂ぽっかったから消毒がてら、
なんて言い訳しながらの乾杯さー(笑)
10分もしないうちにオーダー物件の到着。



頼んだのはカオソイとパッタイの単品。
カオソイは、ココナッツの濃厚さだけ目立ってコクがイマイチものたりない。
薬味(?)としてついてきた高菜(?コレがまた辛い)や
紫玉ねぎ、レモンやテーブルの調味料で味をカスタムして
好きな味を作ればいいんだろうけど、コクだけはどうにもならなくって。
それと湯気が出ているのだが、スープがやたらぬるいのがどうも苦手で。
ただ麺はすんごく美味しかった。日本人仕様の口としては、
是非とも熱々でいきたかったかな。
パッタイに関しては文句なしに美味い。
カオソイについてきた辛味調味料(?)をちょちょっと入れたら
もービックリする辛さでね。
胃袋がカッカと熱くなったけど、それがまた後引きでね。
(翌日はファイヤーアナルだったけど;笑)


ちょーっとコスパに難ありな感じがしたけど美味しかったわ〜。
ごちそうさまでしたー!


訪問日:2014.01.25(昼)
 味 :★★★☆☆
品揃え:★★★☆☆
接 客:★★★☆☆
雰囲気:★★★☆☆
値 段:1500円/ 人
 CP :★★☆☆☆
珍物件:★★★☆☆
総 合:★★★☆☆
再訪問:★★★☆☆

チャオ チェンマイタイ料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0