(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

吉祥寺から国立に移転したウォーキングフォーエバーで今年もインソールを作る

以前吉祥寺にあったウォーキングフォーエバー
国立に移転したのはいつの頃だろう。
仕事が一段落して時間ができたので
新しい靴のインソールを作るために出撃してきた。


約1年振りということもあり、足裏のコピーから取り直す。

次ぎに例の足形を取る為の機械に乗りムニムニする。


途中で昨年買った靴のインソールのメンテもしてもらい
なんだかんだで1時間くらいで完成!
今年はフルサイズのインソール。

誕生日割引ありで10000円しないくらいかな。
安くはない。決して安くはない。
ただ、これがすんごくイイ!実にイイ。
ハーフサイズのインソールを1年使っているが、
膝や腰の痛みや疲労がかなり軽減されているのを実感している。
あとグダグダに歩くクセがなくなったせいか、靴底がほとんど減らなくなった。
ちょいと高い買い物だったけど、今後が楽しみな買い物だったわー。


【関連記事】
インソールを作って足のアーチを補正する(2012/10/14)
靴買ってミカンジュース飲んでイルミ見て(2012/11/04)