(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

東小金井駅の西口(ののわ口)と付随商業施設

JR東日本の2014年度新卒採用ページに気になる記事が。
JR東日本が成し遂げてきた3つのプロジェクトと題して記事があがっているのだが、
その2つ目の中央線沿線価値向上プロジェクトに掲載されている駅ってば!
分かりづらいけど東小金井駅だよね。

北口交番あたりから写真を撮ると同じような感じにならね?と。

黄色い枠が改札に入るための南北通路、手前の赤いラインが入っている場所が、
来春オープンと噂される商業施設で、奥が西口(ののわ口)と連絡する商業施設…
と、考えるとちょっとワクワクしてくる。
まぁ、あくまでも参考図だろうから、ぜんぜん違うものになる可能性の方が高いけど、
それでもやっぱちょっとワクワクしたいじゃない。
2年前にエントリーしたこの記事が、やっと現実味を帯びてきているのだもの。

東小金井駅の西口とラインモール計画(2011/06/10)

多くの小金井市議が反対していた西口改札が、すぐそこまできている。
ワクワクするじゃなーい。


【関連記事】
東小金井駅の西口とラインモール計画(2011/06/10)
東小金井駅北口通路(2011/07/30)
武蔵境の西口に嫉妬し東小金井の西口を待ちわびる(2013/05/28)