(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

リニューアルした黄金や@東小金井


昨日FUJIYAMA食堂に行く前に黄金やへ寄ってみた。
まず目につくのが取扱商品がすごく少ないこと。
以前は店一杯に小金井物が置かれていたが、
半分しかなくなったんじゃないかな?
その代わり、階段下に飲食スペースができていたり、
レジ前の島では東北の菓子が売られていたりしている。
なんだかちょっと残念なリニューアル。
商品もパッと見てどこのお店のものかも分からなくなてて、
裏の製造者・販売者シールを見ないといけない感じ。
商工会との関係があまり上手くいってないようなという噂もちらほらと。
まぁリニューアル直後だからかな、って気もするし、
逆にリニューアル直後ならもっと小金井物があっても、という思いもある。
そんなこと言いながら、秋田のたまごせんべいを買ってきた俺(笑)
うまいんだよねー、コレ。
久しぶりに縁側で茶でも飲みながらポリポリと食べよっと〜。
って、うちには縁側なかったわー(;´Д`)