(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

久しぶりに宿酔

大学院生時代にお世話になった研究室の飲み会があったのが昨晩。
久しぶりの先生に後輩たち。
みんな社会人となってすっかり立派になちゃってね。
酒も進むってなもんで。
もちろん東北からジョージ(仮名)もやってきて。
もらった土産がこれ。

くぢら餅青菜漬朝日町ワイン
むちむちのくぢら餅にショキショキの歯触りが病みつきになり青菜漬け。
たまらんね。
ワインはナイアガラのスパークリング。
昼過ぎにやーっと宿酔から抜け出した俺なので、今晩はお預けかなぁ。

なにはともあれ楽しい週末だったわい。
ごちそうさまでしたー!