(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

初昭島をフラフラ徘徊でお買い物

横田基地ファミリーフリーマーケットに行ってみたいぞよ、
と7担当の人が仰るので、早起きして昭島のモリタウンへ。


結論から言うとファミリー向け、特に子供向けの
洋服やおもちゃがメインだったせいか俺らはイマイチ盛り上がらず。
それよか近くにあったカインズホームに大盛り上がり。
住み処の近辺にでかいホームセンターがないので、
否応なしに盛り上がるってなもんで。
意外や意外。カエルが色々見ることができちゃったりしてね。
ヒメツメにアルビノツメガエルにウシガエルヒキガエル、ベルツノと盛りだくさん。
工具売り場を攻める前に疲れちゃって帰ってきたくらいだわ。
フリマはイマイチだけんどもホームセンターが楽しかったからヨシとすべー。


そんな俺の恥ずかしい事実。
フリーマーケットって
Free Market
と書くと思ってたのだが
Flea Market
って書くのね orz
もうね…幾つになっても学習!と自分に言い聞かせちまったよ(;´Д`)