(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

熊本風朝ご飯(笑)



先日吉祥寺のくまもと県物産センターで買ったナポリ風スパゲティ
枝豆やひじきが入った魚のすり身揚げ(名称失念)を朝メシに。
レジにあったすり身揚げはずんごく美味い。
表面がカリっとなるまで温めりゃビールに合うこと間違いナシ。
夜だったら絶対酒のアテにしてたわな。
ナポリ風スパゲティ。
これは意見が分かれたが、俺は超絶に好き!大好き!
ナポリタンはこうあるべき!というグダグダな麺が実にいい!
もちろん具は必要だが、百均のポークビッツと玉ねぎがありゃ十分。
さすが、五木食品さまだわー。
まぁ7担当の人は再食はないと言い切ったが、
俺はケース買いしても良いと思ったくらい好き。
スパゲティー=ナポリタンな人にはぜひ食べてもらいたい逸品。




▼affiliate▼

▲affiliate▲