(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ヒメツメのヤスさんが逝く


くるくる病と勝手に名付けた病?に冒された2匹のヒメツメガエル。
隔離ボックスにて様子を見ていたが、今朝、そのうちの1匹が逝った。
現在飼育されている5匹にも一応名前はあるにはあるのだが、
成長と共になかなか見分けがつかなくなっていた。
で、亡骸の特徴を調べるてやっとヤスさんと判明。
残りの1匹はどうなるのか。
そしてこのくるくる病なるものの正体はなんなのか。
水質が安定しホッとしたのも束の間、今度はくるくる病かぁ(;´Д`)


【関連記事のまとめ】
さかな とか かえる とか - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜