(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

生こしょうをあの炊き込みごはんにふりかけ食すとウマー!

まずはあの炊き込みごはんを作ってもらいます。
あの炊き込みごはんとはコレなんです。
牛肉と粒マスタードの炊き込みごはん @ ガジェット通信
これ、簡単なのにすんごく美味しいのです。
いや、作り手が俺でないので簡単と言っちゃうのは失礼な話なのだけど。
で、じっと我慢の子になって30分耐える。
でで、皿にざっくりと盛りつける。
横にはアボカドとシャケ燻製のサラダ。
酒はポン酒。

そこにスリランカフェスティバルで購入した生こしょうをパラパラと。

(*゚∀゚)=3ムッハー!
美味し!すんごく美味し!
炊き込みごはんだけでも十分美味いのだが、
生こしょうのピリっとしたスパイシーさと塩っけがびったんこ。
一気に牛肉の風味が上がった感じがするね。
すごいぞ生こしょう。
ちょーーとお高いけど…これなら十分アリなお値段だわ。
ごちそうさまでしたー!




▼affiliate▼

▲affiliate▲