(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今日のカップラ

list No.236 とかち麺工房 さんぱち ピリ辛味噌ラーメン

 麺 :★★★★☆
 汁 :★★★★☆
 具 :★★☆☆☆
再 食:★★★★☆
総 合:★★★★☆


短 評:
な〜つ〜か〜しぃっ!
そう言って7担当の人が手にしたカップラがこのさんぱちラーメン。
なんでも北海道ではメジャーなチェーン店らしい。
ではではと言うことでさっそく実食。
麺はツルっとしてて汁がよく絡む。
その汁はひと昔前の味噌味噌しい汁なれど
しっかりとした味噌味が好きな人には堪らんはず。
ただ想像以上に辛くてビックリしたさ。
具はちょいと淋しかったかけど、全体的にバランスがとれてて美味かった。
ごちそうさました