(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

静かに怒ったこと

http://twitter.com/ZIPPEI

じっぺい
@ZIPPEI

ZIPPEIスマイルキャラバンよりみなさまへ】
この1年3ヶ月あまり、全国を旅してきたスマイルキャラバンの
じっぺい兄弟が8月9日夕方息をひきとりました。
じっぺいを愛して下さり、応援して下さった皆様、
ありがとうございました。じっぺい兄弟、
天国で安らかに・・・・今までありがとう。



って!
>8月9日夕方息をひきとりました


息をひきとりましただぁ?
蒸し殺しされたのに「息をひきとりました」はないよな、と。
まるで老衰や病気で死んだような書き方だわな。
ふだん「仏の○○さん」と呼ばれる俺だけど、
久しぶりにムッカーーー!ときた。
よくもいけしゃあしゃあとふざけたツイートが
できるもんだと本気でムカムカした。
あまり好きな言葉ではないが、
所詮マスゴミだから
という台詞はこんな時に使うんだろうなぁ、と思った。