(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

珍客にスイカのおすそわけ

昨晩届いた小玉スイカを食後のデザートにいただいた。
浮かれポンチりすぎて写真なぞ撮っていない俺orz
食べかすを撮ってもしかたあるまい、と断念した矢先、
7担当の人が朝からベランダにカブトムシの♀が居着いていたのを思い出す。
どれどれ、とベランダを見ると、まだ滞在中。
ならば、と宅に招き入れ、スイカのおすそわけ。

すんごい甘いスイカだったのだが、その美味さが分かるのか、
ガッツリとスイカにむしゃぶりつくカブ子さん。
よっぽど腹が減ってたんだねぃ。。。