(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

トリプルパンチという名のアイス?

あれさー。
パインとチョコとバニラのあのアイス知らない?
と唐突に言い出す7担当の人。
また起きながらにして寝ぼけているのかと思ったが(笑)
どうやら本気の模様。
ならばと言うことで朧気な記憶を頼りに捜索開始すること1時間。
キーワードは…
フランクフルトに使うような太めの棒
やたら長い
内側から
バニラアイス
パインシャーベット
チョココーティング
の順。
で、主に某巨大ちゃんねるの板から徐々に姿が見え始め、
どうやら
トリプルパンチ
というアイスなのでは?というところまでたどり着いた。
が、しかし。
画像が見つからないので、トリプルパンチという名であっているのか
イマイチ自信がないのだが…。
もしかしてブレンドコーヒー アイスのように北海道限定なのかも。
教えて、エロい人!


【関連記事】
ブレンドコーヒー アイス@雪印?