(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ショコラティエ イナムラショウゾウのパウンドケーキを貪るGW初日

ゴールデンウィーク第二弾。
天候が悪すぎたのを良いことに、アグレッシブに惰眠を貪ることに。
だらーっと寝て気づけば昼過ぎ。
コ腹が空いているのに気づき、そーいや、アレがあったな、と。
そう、ショコラティエ イナムラショウゾウ@谷中の
メープルシュガーケーキ&クラシックショコラ。


メープルの方は2回目なのだが、やっぱり美味い。
すんげーメープルの香りがしてメープラーには堪らん逸品すわー。
チョコの方は、しっかりとした甘め抑えめなチョコ感が良い感じで、
赤ワインのアテなんかんいもいいんでないかい?なんて思ったり。
開封して、ちょいと時間をおいた方が美味しく感じたのは気のせいかしらん?
メープルは1000円なのでお買い得感満載だけんども、
チョコの方は1700円とちょいとお高いのが難点よねー。
なんてウダウダと評論ごっこをしながら
雨降りゴールデンウィークの3日目が終わっていくのでしたー。