(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今日のカップラ

list No.233 サッポロ一番 ちゃんぽんコンビニ限定



 麺 :★★★★☆
 汁 :★★★★☆
 具 :★★★☆☆
総 合:★★★★☆
常食度:★★★★☆


短 評:
コンビニ限定って何が?と思ったら、具が1種類多いらしいが
なんの具なのかは定かではないちゃんぽん。
麺はムチムチしてて美味しい。
汁もいかにもちゃんぽん!てな感じで好き。
具は…もうちょい少なくていいから大ぶりだったら
文句は無かったかなぁ、と(特に豚肉)。
また食べたいなぁ、と思た一品だわー。


【追記】
自分が撮った写真とサッポロ一番サイトの写真を見比べたところ、
コンビニ限定版は、豚肉が入っている模様。