(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

白いヒメツメのツブが逝く

おとといくらいかな。
白ヒメツメのツブが元気なく浮いていた。
大丈夫かなぁ、と心配しつつ、隔離箱に移して様子をみていたが、
今日の夕方になり隔離箱の底で固くなっていた。

食欲はすっごくあるのに全然大きくなれずにいたツブ。
下垂体からの成長ホルモンが出てないのでは?
などと無意味な推測なんてしてたのだが、
食欲もあり、とても元気に動き回ってたから
小さいのもキャラと思ってたのだが…。
無念。


【関連記事のまとめ】
さかな とか かえる とか - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜