(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今日のカップラ

list No.222 ニュータッチ ねぎみその逸品(六代目)



 麺 :★★★★☆
 汁 :★★★★★
 具 :★★★☆☆
総 合:★★★★☆
常食度:★★★★☆


短 評:
久しぶりの凄麺シリーズ。
やっぱ寒くなると凄麺の味噌が食べたくなるよねー。
ってことで、さっそく実食。
昼メシということもあり、添付のニンニクは風味付け程度に投入。
ツルっと一口。濃ゅい味噌スープが麺によく絡む。
潔くネギだけにした具もシャキシャキで美味い。
そこいらの高いだけのマズラーメンなんかよりずっと美味いわな。
ただ量がちょと少ないなぁ。
思わず満腹を求めて禁断のスープ完飲しちゃったよ(;´Д`)
ごちそうさまでした!