(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

なんぽろジンギスかんって…すごい!

休日出勤を終わらせ家にもどると7担当の人のご学友である
シマオちゃんからなんぽろジンギスカンが届いていた━(゜∀゜)━!!

さっそく食べるべ、食べるべさー!
と、ジンギスホットプレートを準備する。
ちんちんに熱くしラム肩ロースと塩ホルを乗っける。
ビールをクピクピしながら待つこと数分。
さぁ喰らいやがれ!の合図です!

うまいねー、相変わらずうまい。
肉が厚いのにスホっと噛み切れる柔さ。
もちろんクセなんて全然感じない。
味付けもちょうど良くて文句なし!
塩ホルはジンギスと一緒に焼いちゃったせいか、
ちょっと味が変わっちゃったけど、
ぐむぐむした歯ごたえがゼッピンピン。
美味かったわ〜。
ごちそうさまでしたー!


【関連記事】
なんぽろジンギスカンでご満悦