(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

クルタクルティ ワヤン@アトリエ・カノン,西荻窪

ワヤンを生ガムランで!
しかもたっぷりボリューム!
そんな誘い文句につられ行ってきた。
そう、西荻窪のアトリエ・カノンで開催された
クルタクルティ ワヤン〜不死身のオントルジョ〜。

おざぶとチビタオルケット持参で参戦。
もう寝る気マンマンっすわー(笑)
14時半。
時間ちょっきりに開始。
ちょーっと座り心地が悪く、想像以上に狭苦しく
こりゃ途中で撤退かなぁ、と思ったりもしたが、
ダランさんの話とガムランに惹きこまれ、
結局最後までいましたとさー。





一昨年、日本ワヤン協会の徹夜ワヤンに行ったりもしたが、
ダランの語り部分が現地語+和訳の多重放送状態だったせいもあり
何がなんだか分からなくなったりもしたので、
今回のように完全和訳の生語りは非常に有り難く、
物語に集中できて、とても楽しかった。
しかも生ガムランの音色が心地よく、
途中でスコーンと落ちたtりしたが、
それはそれでリラックスできたということで( ´∀`)


なんだかんだで約1時間押しの19時半ころに終了。
ボリューム特盛りでたっぷり楽しみましたとさー。
いやぁ、誰かクルタクルティさんに徹夜ワヤンの
会場を提供してくれる方がいないもんかのぉ(´Д`)y―┛゜゜